サバイバーズCHOICE オーガニックヘアケア

化学療法における副作用の脱毛は多くの方が悩まれる原因となっています。

サバイバーたちも自身の髪が抜け落ちとてもショックを受けた経験の持ち主です。

脱毛時はどのようなケアをしたらよいのか、特別なケアは必要ないものとなりますが、自分自身の気持ちが前向きになれる、その時々で心地よいもの、なるべくナチュラルで身体に負担がないもの、そんなアイテムを追加することでサバイバーたちは乗り切っているのかもしれません。

そんなアイテムの一つとしてサバイバーに選ばれているヘアケアをご紹介します

   

プロダクト ヘアシャインセラム

 レガシーヘルスケア CG428

レガシーヘルスケアのCG428は脱毛時の天然ローション。爪の保湿にも使える優れもの!! 使用感もナチュラルでファン多数。全国の病院でもお取り扱いがあります。

                     Evolis ヘアアクティベーター

               

化学療法の脱毛時に使用した際に上質なアロマの香りに癒されると評判に。エボリス独自の美髪成分とビタミンに加え、アジアで名高い整髪保湿成分 (クコ果実、マンゴスチン、ザクロ、チャ葉、アマニ油)を頭皮にダイレクトに届けることを可能にしました。5%引きクーポン  pfsyjn

関連記事

  1. CancerGiftが取材しました JHD&Cが育ててきた「…

  2. がんになっても好きな所へ出かけて好きなことをする!

  3. 化学療法後のトーンダウンへ UTOWAカラーカウンセリング&…

  4. 大正製薬「密」50名様! CancerGiftプレゼント 終…

  5. CancerGift福利厚生カタログ

  6. サバイバーズCHOICE 上羽絵惚 胡粉ネイル

Facebookぺージ

Instagram